SSブログ

【祝】ブログはじめました。 [情報発信]

スポンサーリンク




ブログはじめました。

人は一人では生きていけない。

人は生きていくため、他人から情報を受信し、
そして他人へ情報を発信していかなくてはならない。

2014年において人口は地球上に72億人を突破し、
人々の間ではオンライン・オフラインで絶え間なく情報発信・情報受信が行われている。

さて、私の情報発信はいったい何人が受信してくれるのだろうか?

受信してくれる人には本当に感謝する。

だから私は、価値ある情報を発信していかなくてはならない。

これから、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。