SSブログ

阿部寛さんに学ぶ!!3つの男にとって大切な魅力 [情報発信]

スポンサーリンク




阿部寛さんに学ぶ!!男にとって大切な3つの魅力

テルマエ・ロマエⅡの劇場公演が開始いたしました。もちろん主演を担うのは阿部寛さん。
世界中でも、テルマエ・ロマエそして阿部寛さんが大人気のようです。
阿部さんが出る映画は、面白すぎます。そして阿部さんがカッコよすぎます。
今回は阿部さんがなぜあそこまで、世界中の老若男女問わず愛されているのか検証してみたいと覆います。

・これまでの苦い経歴から出る色気

阿部さんのこれまでの経歴は、決して輝かしいものではなく、むしろその逆です。
1987年に映画「はいからさんが通る」で俳優としてデビューしました。
しかしデビュー以降5年間はほとんど仕事が増えず、パチンコで生計を立てていたようです。
また多額の借金を抱え最近になってようやく返済しきったようです。
そんな苦い生活を経験された阿部さんだからこそ、今の「面白く色気のある絶妙な演技」が表現できるのだと思います。

・スタイルの良さ

阿部さんを見ていつも思うのですが、まさに男の理想の体型。
阿部さんを見て、男でありながら惚れ惚れしてしまう男性は決して私だけではないはずです。
モデル体型でありながら、細すぎず健康的な体つきで親近感も持ちやすく、好印象です。

・飾らないところ

2枚目俳優でありながら3枚目俳優も演じる阿部さんは、無駄にカッコをつけたりしません。
他の俳優であれば「俺はカッコいいだろう」と思っているのが表情や言葉尻から伝わってくることがしばしばあります。しかし、阿部さんにそのようなアピールが全くありません。
なぜ阿部さんは飾らないでいられるのでしょうか?
阿部さんの演技はいつも自然体であり、自信と余裕が阿部さんから醸し出されています。
「俳優デビュー当時から多くの苦労と努力を重ね、演技に磨き続けてきたことにより今の阿部寛に至っている」と本人が自覚しているのではないでしょうか?

阿部さんは私の男としての目標です。

飾らず色気がある男性。

テルマエロマエⅡを見ながら、さらに阿部さんの魅力を研究しようと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。